韓国水原市から無事帰国-クローン病 韓国出張120811


仁川国際空港まぁなんだかんだ調子が悪い〜とか言いながら、08月07日(木)最終日になりました。どうにかこうにお腹は持ってくれたようです。(というかこの微痛や違和感の時点で無事とは言い難いですね)


仁川国際空港それにしても仁川国際空港は広いですね。やはり金浦空港のほうがあまり歩かなくて楽ですね。というか日本でも地方の方は成田や関空でトランジットするよりこの仁川国際空港でトランジットするほうがはるかに便利だそうです。


免税店

仁川国際空港 LOUIS VUITTON仁川国際空港の免税店街にあるLOUIS VUITTONは圧巻の大きさです。もちろん前を通っただけで何か買ったわけではありません。でも今回、写真を見せたので次回に仁川国際空港へ行くとき何か言われそうですね(笑)。

帰国の途

仁川国際空港 大韓航空どうやら飛行機は予定通りに飛んでくれそうです。実は昼過ぎに大阪へ帰って来いということで09:35分フライト便でした。05時に起床してホテルを出てきたので眠たい。かと言って仁川国際空港、関空間は1時間20分で着きますのでゆっくりも眠れません。

雲を眺める

機内からいつもの機内からの雲の景色です。これを見ると「一仕事終わったな。」と言う安堵感です。(お腹は痛いけど)。機内食で軽食を食べながらボーッと空を眺めています。

無事帰国

関空モノレール無事に関空へ着陸。とりあえず08月03日〜08月07日の韓国出張は終えることが出来ました。若干、調子は崩しましたがクローン病大暴れ!になることはありませんでした、帰国したら食事制限で復活したいと思います。


最終更新日: 2014年8月12日 all456hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*