Apple Watch 9 HERMES買う。


2022年のApple Watchは見送ったのですが、今年はまたもやApple Watch9のHERMES版を買いました。さすがの円安で約20万円しました。Apple Watch Ultra 2にしようかどうか相当悩みましたが、一度HERMES版を持つと「やっぱHERMESだな」ってなってしまいます。

レザーバンド消えた

今年のApple製品のラインナップからレーザー製はなくなりました。生き物の皮を使うのは如何なものか?という環境への配慮でしょう。HERMESと言えばレザーなのですが、HERMESモデルからもレーザーバンドは消えています。それにしてもHERMESもよくOKしたなと思っています。決裂して「もう!HERMESモデルは出しません!」って言ってもおかしくないと思うんだけどな。今回はキリムシンプルトゥールのバンドにしましたがレザーバンドが欲しければHERMESに行けば買えると思います。たぶんAppleからはレザーバンドのモデルは買えないけどHERMESブティックからはレザーバンドモデルは買えるってことでしょう。

違いはありません

Apple Watch 9 HERMES版も通常版も機能に違いはありません。強いて言えばHERMESモデル専用の文字盤があるだけです。まぁこれが異常に所有欲を満たしてくれます。ただそれだけです。

やはりHERMESはオレンジですね。

やっぱHERMESはオレンジだなぁってことでずっとオレンジ色系を選んでいます。

ちなみに2年前は16万円でHERMESモデルが買えました。恐るべし円安。

もちろんiphone15も発注したのですがそこそこのお値段です。まぁ2年ぶりの一斉買い替えと言うことで。これで年末は貧乏年末ですね。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


all245hits.weekly4hits.


投稿日:

投稿更新日:2023年10月9日

カテゴリー: その他 タグ:
人気ブログランキングへ投票

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。