ヒュミラ2回目-インフュージョンクリニック通院


09月の初旬にヒュミラ2回目と言うことでインフュージョンクリニックへ行きました。今回は血液検査はないのでCRPがどうかはわからない。でもクローン病病勢に大きな変化はないので。恐らくヒュミラは効いてくれていると思う。体感的にはなんとなくレミケードよりヒュミラのほうが効いているか?と思いますがどうだろ?

うん効いてる

とりあえず。ヒュミラ効いていると思い込むしかない。こういう時こそマインドコントロールだ。俺はヒュミラ効いている。そう無敵なのだ!そうだからヒュミラ二回目投与の夜に飲み会に行ってもいいのだ。

翌日から関東出張

翌日もお腹に変化はなし。うん。ヒュミラ持ちこたえている!エライ!ってことで関東方面へ出張です。とりあえずワゴンサービスで売っていた、貴族のハイボール山崎を飲んだ。いやこれはなかなか美味しいですね。660円するけど。。

最近は大崎を徘徊していることが多いです。ラッシュ時は品川と大崎の間は絶望的に混んでいます。コロナウィルス禍の時はガラガラだったのに、もう完全にコロナウィルス禍の前の状態に戻っています。みんなリモートワークしているんじゃなかったっけ?

腹痛が起きるわけでもなく、下痢をするでもなくヒュミラ2回目以降も順調な感じです。でもそろそろのバチと言うかツケが廻って来てエラい目に遭いそうな気がしますが、今はそんなこと考えない。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。