4泊5日の東京・茨城県の出張から無事帰還-クローン病 出張130704


06月30日(日)から07月04日(木)の4泊5日間の東京・茨城方面の出張は無事に完了しました。まぁホテル暮らしも悪くないですよ。クローン病も大暴れすることもなくそこそこ快適な出張生活でした。

麺処 まるよし商店塩ラーメン-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)日曜日に茨城県はTXの研究学園駅横のホテルベストランド付近のまるよし商店で焼豚入りの塩ラーメンをいきなり食べました。出張初日になんと言うことでしょう。美味しく頂きました。別に何が起こるわけでもなく翌朝も元気に会議をしていましたがお昼が少し濃かったです。こんなことになるなら前日にラーメンなんて食べなくて大人しくコンビニの冷やしうどんでも食べていればよかった。

大阪暑いですね!

茨城県つくばは非常に涼しかったです。この5日間は快適でした。今日、新大阪に着いて新幹線から降りたら、もぁーっ!と言う独特の蒸し暑い空気が私の体を包みました。そのまま東京に戻ってやろうか!と思いました。関東の人が大阪の暑さは独特と言う意味が良くわかります。

快適な出張でした

お腹の調子が崩れるでもなく快適な出張でした。いつもかんな感じだといいのに。やはり長く滞在するとあまり疲れないのでいいですね。

入浴剤

入浴剤-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)ホテルのサービスで入浴剤があって、毎日違った香りを楽しみながら入浴していました。

とりあえず無事に帰ってこれて良かった。



最終更新日: 2013年7月4日 all1,065hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“4泊5日の東京・茨城県の出張から無事帰還-クローン病 出張130704” への2件の返信

  1. 出張、お疲れ様でした。
    しかし、初日にいきなりラーメン食べて、翌日のお昼も消化の良くない物だったにも関わらず、体調が崩れることなく、終えられて良かったですね。

    まあ、私も調子の良い時の出張では、ご当地の美味しいものが楽しみですが。
    久留米にいった時は、トンコツラーメンを食べてしまいました。
    (当日夜、トイレ通いはしましたが、翌日は普通でした)

    これから、更に暑くなるでしょうから、お互いに体調管理、気をつけましょう!

  2. CCJのシンジさん。こんばんわ。
    コメントありがとうございます。

    いやぁ出張帰って来た瞬間に米国の出張が決まってしまいました。
    月末にニューヨークに行って来ます。

    ホント、参りました。どうなるかこうご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*