東京ラーメンストリート


すでにここ2年くらい月曜日、火曜日、水曜日まで大阪、水曜日夜に東京・関東に向かい金曜日の夜に大阪へ帰ってくると言う日々を過ごしています。2018年の新幹線の乗車回数は104回を超えました。年間100日くらいのホテル暮らしも慣れて来ました。でもクローン病患者の大阪・東京に二重生活はそこそこ厳しいこともあります。ホテル暮らしは寝る場所が変わる感覚ですが、移動中に下痢です。これは本当に辛いです。新幹線にトイレはありますがなかなか狭くて大変なのです。おかげさまでグリーン席な事が多いのでトイレの混雑はあまりありません。でも揺れたりもするので鉄道のトイレはなかなか厳しいです。もちろんトイレがあるだけありがたいのですが。

夜の東京駅

東京に泊まる時は大手町か人形町に泊まる事が多いです。体調が良い時は夜の東京の街の写真を撮影しに出かけたりします。

東京ラーメンストリート

お腹が調子が良い時は東京ラーメンストリートに行きます。


東京ラーメンストリートは東京駅一番街の中にあります。




大人しく塩ラーメンです。まだお腹に優しい!





と言う事でラーメンを食べれるくらいの調子にはなっています。
尚、ここで紹介した「ちよがみ」さんですが「東京の中華そば ちよがみ 契約満了につき閉店」となっております。なかなかと美味しかったの残念です。2021年06月27日に閉店となりました。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。