長野県出張終わり-クローン病 出張


疲れたぁ

あさま号

長野県佐久平駅


野県出張から帰ってきました。疲れました。やはり長距離日帰り移動は体に厳しいです。そういえば昨晩の話ですが、午前03時頃だったと思います。急に腹痛を感じておきました。トイレに座れば大量の便とその後下痢でした。何かで冷やしたのかな?なんかヤな感じです。朝も少し痛かったですが駅でうんこしたら治りました。


軽井沢はいいねぇ

長野県佐久平駅fmさくだいら


長野県佐久平駅前周辺


さすが軽井沢の隣です。涼しい。東京駅に降りたときも涼しいなぁと感じましたが、佐久平駅に降りて、さらに快適~でした。さすが避暑地!別荘地!夏だけもここで暮らせたらクローン病生活も少しはマシになるか? 🙂

で大阪に帰ってきたら。。。暑い!暑すぎる。だら~っと歩いていました。もう最寄駅から自宅へ歩く気力まるでなし、タクシーで帰った。それにしても昨晩の下痢は少し気になりますね。なんかお腹に変わったことがあると「再燃か?」って思いますよね。もちろんクローン病は手術して完治!と言う病気ではありませんので再燃は覚悟をしていますが、もう少し先にしてね。


最終更新日: 2017年5月3日 all248hits.weekly5hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。