09月11日から15日まで関東方面を徘徊していました。クローン病の調子が良いのか悪いのかはわからないような微妙な感じです。要は何と無くお腹が重いと言う感じです。と言うことで11日朝一番の新幹線の乗って東京へ向かいます。
国際物流総合展2018
11日のお仕事は東京ビッグサイトで開催されている国際物流総合展2018を見に行くと言うものです。
なんか受付が混んでいるな。よし!まずはドトールコーヒーでパソコンを拡げるためにいきなり休憩だ!
気を取り直して再度出発ということでぶっ続け3時間ぐらい徘徊しました。足腰が辛い。
さぁそろそろ歩き疲れたので茨城県は守谷市に向かうか!ってことでゆりかもめに乗って新橋に向かう。お腹の調子もあまり悪くない。やはり腹痛も下痢もない出張って快適ですよね。「何かに耐えながら行く」ってやはり辛いです。
茨城県守谷
16時過ぎにホテルにチェックインしてやった。もう今日はゆっくりとホテルで過ごす。
連日の飲み会
11日の夜までは平和だったのですが12日13日は連日の飲み会でした。
かなりセーブしましたが連日は辛い。
14日は夜まで会議だったので大阪へは帰れない。とりあえず東京に移動した。おかげさまでお腹には平和な夜でした。私は一人だと食べに行くこともしません。コンビニでおにぎりでも買って缶のハイボールを飲んでテレビでも見ながらゆっくりと過ごしています。
大阪へ帰還
15日は10時までホテルでゆっくりして11時過ぎの新幹線で大阪へ戻ってきました。それにしても三連休初日の東京駅はすごい人でした。混雑しすぎ
東京はあいにくの雨模様です。
新幹線内でお昼を食べようかとも思いまいしたが飲み会でお腹を酷使したので帰りの新幹線はジャスミンティー。
ということで11日から15日までの出張も無事に終了しました。飲み会がなければクローン病患者にとって結構健康的な生活を送れるハズなのですけどね。