慰安旅行へ行ったり、猫を追いかけまわしたり

eyecatch20181024

ここ2週間ですが、一瞬、クローン病の調子が崩れましたがゼンタコートでなんとか持ちこたえております。変わらず関東方面へ出張やホテル生活をしておりました。休日は猫を追いかけまわしたりしていました。





ノラ猫

なかなかノラ猫を追いかけ回すのが楽しくて、猫との距離感を楽しんでいました。ちょっと距離を詰めると逃げて行くんですね。多分200mmの望遠が一番良い距離感で撮影できるような感じです。レミケード2週間前とかなって来ると猫を追いかけまわす元気もないのですが、今回はどうやら持ちこたえてくれているようです。ただ、何と無く熱っぽい気がしますので炎症から熱が出ているような感覚もします。




いけばな展大阪

10月14日はいけばな展大阪へ行って来ました。もちろん生け花が好きなわけではなく被写体として良いんですよね。撮ってて楽しいんですよね。







有馬温泉

会社の慰安旅行で兵庫県は有馬温泉へ行って来ました。宴会料理はなかなかハードルが高かったですが、和食中心で助かりました。バスだったのでレミケードが切れかかって来て少し下痢気味で心配でしたがなんとか持ちこたえました。




ということで明日からまたもや関東方面でGO!です。次回のレミケードと診察は10月29日なのですが、どうやら行けそうにありません。さてどうしたものか。


最終更新日: 2018年10月24日 all204hits.weekly4hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。