高麗人参か。-日常110718


今日は涼しいかった気がする。お昼は扇風機の風で軽く昼寝をした。快適だった。昼からはムシ暑かったけど。
で、体が怠い!風邪だ!って会社で叫んでいたら、会社の人が高麗人参をくれた。これは液体のタイプ。


そしてこれが粉末のタイプ。液体のタイプはそのまま飲めばいいけど粉末のタイプがよく解らない。お湯に溶かせば?みたいなことを書いてある。でもお湯に溶かすのはなんとなく美味しくなさそう。さてどうしたものか。クローン病患者らしくエレンタールに混合するか!?いやそれはないな。


アリナミンVに溶かしてしまえ

アリナミンVを少し飲んで高麗人参の粉を入れて思いっきり振った。なんか泡が発生したぞ。危険な雰囲気。これ飲んでお腹がイケなくならないか?飲んだ。ん?どこかで飲んだ味。

たふまん?

タフマンだ!ヤクルトのタフマンの味にそっくりである。アリナミンV+高麗人参の粉=タフマンと言うことで納得した。でもあまり元気にはならなかったぞ。そもそも高麗人参って続けて飲まなきゃならないものなので単発で飲んでも意味ないってことか。

台風6号

何か、台風が近畿に向かって来ているらしい。進路予想図を見たらありえないカーブ。プロボウラーじゃないんだから。。。とりあえず。こっちに向かって来ていることは確か。大雨に注意しなきゃならないな。


最終更新日: 2011年7月18日 all562hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。