ipad2を発注した


ipad2を発注しました。買おうかどうしようか悩んでいましたが、発注しました。05月の中旬には届くでしょう。さらなる入院のお供が増えたぜ!って感じですね。今のところ入院の予定はないですがいつ入院になるかわからないのがクローン病患者の辛いところ。


白色

白色です。革製のSmart Coverも買いました。ポリウレタン製の倍くらい値段がしますが、質感や色を見ると革製の方がいい感じだったので。ポリウレタン製は裏が灰色なので青色のカバーだと白色ipod2と水色カバー、裏灰色だとまるでお風呂と風呂釜になってしまいそうなんで。とりあえずは落ち着いたライトブラウンしました。どうせ私の使い方だとすぐに汚れてしまいそうなので飽きたら赤色を買います。それならポリウレタン製にしとけよ!ですが。


最終更新日: 2011年5月1日 all371hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“ipad2を発注した” への2件の返信

  1. お久しぶりです。変わらずblogは拝見させて頂いてました。今日はレミケードですね。 自分は一週間前にやったばかりなんですが、どうも 毎回なんですが 腸の状態は治るせいか体重は増えてるのですが、通過障害ぎみになって ここ数日トイレがすっきりせず苦しくて なんだかレミケードやらない方が 熱や痔瘻がひどくなくれば 体感的には体調いいです。
    とはいえ都合よくやったりやらなかったりはできないですから それが難点ですね。

    私事ですが、来週月曜日に入院して 金曜日にストーマ造設のオペをすることになりました。頑張ってきます。術後経過なども含めまたコメントします
    アジャリさんも腸以外の皮膚の症状が悪化しないといいですね。テンション下がりますよね。ニキビとか痒みとか湿疹は

  2. たくやさんこんばんわ。私もレミケードを投与してから約1週間過ぎたあたりから詰まり気味になるので気を付けています。

    とうとう手術ですか。ご武運をお祈りします。狭窄から解放されてレミケードがしっかり効いてくれれば、仕事等にもしっかり打ち込めると考えますのでトータル的に違った観点から生活の質が向上するでしょう。もちろん不便なこともあるでしょうがご自分で納得して決めた答えなのであとは人事を尽くして天命を待つ!alea jacta est!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。