amazon fireタブレットを買った。


08月10日から17日まで8日間のお盆休みに入りました。
先日、kindle Paper whiteと買った!とブログに投稿しました。

先日、amazonのサービスでkindle unlimitedと言う読み放題がはじました。
もともと読みたい本というよりその辺にある本を読むと言う私のスタンスにはなかなか良いさービスです。

で雑誌とかも読めるのですが、やはりカラーでみたい。と言うことで
ついでにamazon fire タブレットを買った。





「ipadでも読めますよ。」なのですがamazon primeの会員だと5000円足らずで買えるので、買いました。

なんだかんだ読んでいます

色々なジャンルの本が読み放題なので、時間がいくらあっても足りません。もちろん全ての本が読み放題でもないし、ここ一番、読み放題から外れているものもありますが、それこそどうしても読みたい本は買えばいいわけですからね。


調子が悪い時のお供です

時々、クローン病の調子が悪くなって横になっていることがあります。お昼の食事会で調子を崩して早めに帰って来て詰まりかけの痛いお腹を抱えながら横になって安静にしている時もあります。
amazon primeだと映画もストリーミングでそこそこのタイトルが見れるので病人にとっては非常に有難いサービスです。
年間約5000円のprime会費と月々約1000円のkindle unlimited会費でこれだけのサービス受けれるのはいいですね。

教祖祭PL花火芸術

08月01日は教祖祭PL花火芸術でした。


私は狭山市よりの堺市に住んでいます。自宅からPLの塔まで車で約15分の距離のところです。PLの花火が良く見えます。毎年、08月01日は早く帰って来ます。そうしないと交通渋滞で家に帰れなくなるからです。今年も早く帰って来て自宅から花火を鑑賞していました。


最終更新日: 2016年8月14日 all201hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。