銀座ライオンで食べる。東京出張


14日から小腸ダブルバルーン検査で入院ということですが、呑気に東京へ行ったり茨城県へ行ったりしています。


新大阪駅N700A


05月の終わりあたりの出張は気分も清々しいですね。もうくそ寒い新大阪駅はいやだ!あっちいけ!クローン病が悪化する!


秋葉原近辺


見よ!この五月晴れ!おかげさまでこの日はあまりお腹は調子が悪くない。


銀座ライオン

銀座ライオン


と言うことで銀座ライオンで昼食を食べた。豆乳スープのラーメンだったかな?お腹には優しい。ここはローストビーフ系が美味しそうだったのですが検査前だし流石にやめた。


茨城県へ

研究学園駅前界隈
夜に茨城県へ移動した。久しぶりに早めにホテルにつけて時間もそこそこある。ホテルでテレビでも見ながらゆっくりと時間を過ごそう。


ICE
独りで入院前の乾杯をしよう。ビジネスホテルでテレビでも見ながらゆっくりと飲むお酒のいいですよ。まぁ少しだけならクローン病も騒がないだろう。でも今回は4日間滞在なので初日でお腹を壊してもアレかな?と言うことでお酒のアテはかなりセーブしました。


さて06月14日から入院ですが無事に終わるのか?そう言えば検査入院することをまともに言っていないな。海外出張でも行ったと思ってしばらく探さないでください。とでも行っておこう。でももし1週間以上に入院になっても困るので管理職連中にはちゃんと言っておこう。


最終更新日: 2017年7月1日 all322hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。