レミケード48回目、倍量投与29回目-インフュージョンクリニック160128


01月27日は診察とレミケードの予定日だったのですが、翌週と思い込んでいて呑気に東京をうろついていました。突然にインフュージョンクリニックから電話があって「本日どうなさいました?」と。
一瞬「???」でしたが。あっ!もしかして!と思いましたが時すでに遅し!事情をお話しして01月28日に変えてもらいました。

それにしても前週の北陸方面に続き、東京へ行くのにも雪に襲われる。米原、関ヶ原、名古屋がヒドいことになっています。


07時37分発ののぞみ212号は10時13分に東京到着予定なのですが、到着したのがお昼前になりました。01時間45分の遅れということで特急料金の返金もなし。今年は暖冬と言っていたのに?それとも私が出張するタイミングを狙って雪?
まぁいいや。


飲み歩く

翌日は診察とかレミケードなんてことはすっかりと頭になく秋葉原で飲み歩く。そういえば前回は東京の帰りにインフュージョンクリニックに寄ったんだった。そんなこともすっかりと頭になく平和だけどそれでいて危険なクローン病患者ですね。



潮見

潮見駅
朝のJR潮見駅。まさか今日が診察とレミケードなんて思いもせず普通に東京を徘徊。

診察とレミケード

28日に診察とレミケードへ行く。
12月の血液検査の結果で少し肝臓の数値が悪化していた。(前日呑みすぎたか?

CRPは今回も陰性。良かった。白血球は相変わらず高いなぁ。なんだろ?
イムランを飲んでいた時も白血球はほとんど下がらなかったもんな。結局それでイムランをやめることになったんだけど。

まぁレミケードが遅れても苦にならないくらいになんとか体調は安定しているということかな。

インフュージョンクリニックの皆様、どうもお騒がせ致しました。


最終更新日: 2016年2月7日 all549hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。