レミケード90回目、短縮投与6回目-インフュージョンクリニック通院


レミケード90回目、短縮投与6回目ってことでもう随分と前か。。04月07日だった。CRPは0.01未満と言うことで炎症的には大丈夫と(思う)あまり激しい腹痛もなかった1ヶ月でした。その代わり便秘気味であるのが不快感です。

桜の季節も一瞬で終わった。

桜の季節も一瞬で終わりましたね。と言うか、大阪もまん延防止が明けてから、軒並み出張の日々で新型コロナウィルスに少しビビりながら大阪、東京間を往復しています。04月も中旬に差し掛かる頃になると急激に人が多くなりました。

新幹線もそこそこ人が増えました、私は幸いグリーン車なのでですが、普通席はそれなりに混雑が始まっています。臨時の増発も出ているようなのでそれなりに人の移動が増えているのですね。

便秘が辛いな

どうも毎日出なくて辛い。でも変に便秘薬を飲むとようやく出たか!となったら、一気に下痢になって何回も何回もトイレに行かなきゃならいので辛い。特に出張移動の前日に便秘薬を飲むのはドツボにハマります。新幹線のトイレが指定席になります。

と言うことでなんとか元気?に活動はできています。なんとか新型コロナウィルスにかんせんしないように頑張ります。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。