りんくう公園マーブルビーチへ行く-クローン病 散歩150505


マーブルビーチ
05月03日は関空の近くのりんくうプレミアム・アウトレットへ行きました。私は全く興味がなかったのですが、家内と娘が連れてけ!って朝からうるさいので行きました。もちろん私は人混みの中で買い物もなぁ〜ってことで車を駐車場においてりんくう界隈を散歩していました。


マーブルビーチ
りんくうのマーブルビーチです。季節もよろしいのとここはバーベキューも出来るので焼き肉の香ばしい香りがして来ます。

エレンタールで過ごしていた2009年以前であれば、この香ばしい香りは別世界のものと割りきれていましたので肉を食べたい!と言う衝動にはかられなかったのですが、やはり肉を口に出来るようになってからは肉を食べたい!と言う気持ちになります。本当に人間って一つの欲望が叶えばまた次の欲望へとなりますね。


普通に歩けることはいいことです

まぁこんなデートスポットを独りで歩くのも如何なものですが、普通に歩けて行きたいところに行けるのは本当にいいなぁと思います。お腹もそんなに痛くなくて下痢もしていない。クローン病のような難病になってしまうと「普通」と言うのが「普通」じゃなくなるのを思い知らされます。本当に普通が続くってかけがえないのないものだなぁと思います。
少々、お金がなかろうが贅沢な暮らしは出来なかろうが、明日に不安をあまり感じない程度の貧乏であるのならば、少々退屈であろうが平凡であろうが、綺麗な景色を自分の目で見て、写真を撮って、適当に休憩してと。こんな感じでいいので今後とも続いて欲しいものです。

マーブルビーチの景色達





最終更新日: 2015年5月5日 all402hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。