LIVE AROUND SPECIAL 2013 TUBE HANDMADE SUMMERへ行って来た。


09/15はTUBE LIVE AROUND SPECIAL 2013 “HANDMADE SUMMER”ということで阪神甲子園へ野外ライブを観に行って来ました。そう兵庫医科大学近くですね。どうもあの辺をうろついていると頭の中にクローン病がうろつきます。
TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2013 それにしても台風18号で大雨ライブでした。実は今回のチケットは大外れでグリーンシート付近でした。でも今回はこれが功を奏しました。そうです!グリーンシートは屋根があるのです。あの大雨と言うか豪雨の中で全く濡れることなくライブが見れました。もちろんグランド席でずぶ濡れになってノリノリの人々もそれはそれで別の盛り上がりがあったと思います。結局、晴れても雨でもなんでもいいんですね。

ららぽーと甲子園

ららぽーと甲子園でおにぎりとか紅茶を買って持ち込みました。これも屋根があったから余裕なわけで屋根のないシートなら弁当とかは一撃でずぶ濡れの雨の強さでした。お腹も調子が悪くなることもなく夏の終わりにTUBEを楽しんできました。


餃子の王将

09/16は敬老の日ということで家内の実家の両親と餃子の王将へ行きました。もう少し良い所へ行けよ!って思いましたが、まぁ子供達も王将が食べたかったようで。私のクローン病事情は無視ということで。

ネギ塩豚ラーメン

餃子の王将ネギ塩豚ラーメン-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)こうなったらヤケだ。食べよう。メインディッシュはネギ塩豚ラーメン比較的あっさりしています。ただちょっと量が多くて辛いので1/3残してしまいました。

鶏のから揚げ

餃子の王将とりのから揚げ-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)来ました!王将と言えば鶏のから揚げでしょう。もちろん全部食べれるわけもなく1本だけ頂きました。非常に美味しいじゃないですか!もっと食べたかったけれどやめておきました。

餃子

王将の餃子-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)やはり王将と言えば餃子ですね。2つ程頂きました。これももっともっと食べたかったのですがやめておきました。

その後のお腹

今の所はやたら喉が渇くくらいでクローン病は反応していないようです。スルーしてくれるか!?。とりあえず動脈硬化騒ぎもあまり深刻ではなさそうだったので中華料理食べちゃいました!。でも量的には抑えました。ただ、体のためとは言え残すのは心残りですね。満腹!もう入らない!無理!ってくらい食べたいですね。


最終更新日: 2013年9月16日 all983hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*