ここ最近の体調-クローン病 体調記録130921


ここ最近のクローン病の状況ですが、なんとか持ちこたえているような感じです。
会議等でコーヒーを飲み過ぎたりするとお腹が痛くなります。

便はこれが意外にも快調で下痢とか軟便ではありません。何故か大腸はマシな状況なようです。
やはり小腸がイマイチなのでしょうね。

それでも寝込むような痛さになることはありません。

しかし疲れと言うか倦怠感が気になります。

疲れ?

出張が重なったり、仕事で色々と不規則なのもありますが、疲れや倦怠感が強い日が多いです。朝も起きるのが辛いです。おまけに休日になると12時間くらい寝てしまいます。なんだろ?。
とりあえず。10月は北は岩手、南は宮崎と出張が控えています。それも岩手に飛んで、大阪に帰って来てレミケードを投与してすぐに宮崎へ飛びます。ホントに大丈夫か!?


最終更新日: 2013年9月22日 all769hits.weekly4hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。