米国(アメリカ)出張記その2-コネチカット州はCheshireにいます。130726


コネチカット州と言えば、ハートフォードかブリッジポート市ですが、今回、私はCheshireと言う田舎町に来ています。自然が豊かなところです。昨日のビジネスもうまく終わりました。よかったよかった。これでいつでも日本に帰れるぞ。あまりにもうまく話が進んだので現地時間26日、27日、28日はかなり楽勝になるかも知れません。

COMFORT SUITESCOMFORT SUITESと言う名のホテルに滞在しています。静かなところです。もちろんこのような田舎町には日本人なんてほとんど来ないので、変なアジア人がいるぞ!みたいな感じでみなさん気さくに声をかけてくれます。しかしこのような場所に来る人は基本的に英語が出来るだろ~って言う前提で話しかけてくるので困ったものです。会話が成り立ちません(笑)


COMFORT SUITES前

COMFORT SUITES前ホテル前ですが、何もありません。夜にスーパーに行こうものなら真っ暗な道を少し歩かなくてはなりません。でもたまたまかも知れませんが、気候が凄く心地よく日本の10月下旬の涼しさです。朝夕はTシャツで出ると肌寒いです。

朝食

COMFORT SUITES朝食朝食はバイキング形式ですが、基本はハム系と卵系とパンになります。あとシリアルかな?あまりクローン病には厳しい朝食ではありません。卵焼きとゆで卵とハムとパンを食べました。でもちょっと食べすぎたようでお腹が重たいです。

ということでその3へ続きます。


最終更新日: 2013年7月28日 all1,049hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。