スナック菓子に惨敗-体記121015


土曜日の夜からずっと狭窄に詰まらせてヒーホヒーホ言って言っていました。もともとスナック菓子は私にとっては超NG食品であれほどダメだ!って再三投稿しているのにかかわらず、土曜日の会議でスナック菓子が出ていました。(会議主催者に出すな!と言いたい)18時過ぎ「まぁイケるだろうと食べてみました」20時頃、悶絶です。痛い!詰まった感にイレウス感。会議はほどなく終わって家に帰って寝る。0時頃には通過したのでしょう。痛みも薄れて寝ました。スナック菓子になんか手を出さなければ「神座ラーメンぐらいはイケるんじゃない?」って言う程度のお腹の調子だったのに悔まれます。

朝起きたら痛い

今朝(日曜日)は10時頃に目が覚めたのですが、お腹が痛い。昨日と同じところだ。昨日の爪痕だな。お休みなのでほとんど横になっていました。寝ていると楽だな。時折、襲ってくる痛みに耐えながら、iPhoneでネット見たりしてゆっくり過ごしていました。夕方になってずいぶんマシになりました。夜になって少し食べたらまた少し痛くなって来ましたが、痛みのヤマは超えたでしょう。

懲りないな

あれだけ過去にスナック菓子にヤラれいるのに何故に挑戦するんだ?ですね。懲りない奴です。やはりすぐに食べらてなおかつつまめる程度だからトラップにかかるのでしょう。かわいいフリしてあの子、ワリとやるもんだねと。言う感じですね。いつもこのハニートラップに引っ掛かり寝込むハメになっています。そして横になって寝すぎて眠れない夜になって月曜は寝不足気味で会社向かうわけです。


最終更新日: 2012年10月15日 all522hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“スナック菓子に惨敗-体記121015” への2件の返信

  1. おはようございます
    今朝は寝不足でしょうか(^^)
    私もスナック菓子は、すぐ反応します。
    カラムーチョ、ドリトス、が大好きなんですが、調子のいい時に少しだけ、と食べると、ほほやられます。
    なので、ふだんのおやつは、もっぱらせんべいです。
    シンプルなしょうゆのやつ。
    できれば堅焼きがいいですね、食べた感があるし。
    せんべいは、絶食後のプレ食べ始めにもうってつけです( ´ ▽ ` )ノ
    会社でも「ワンコさん、いつもせんべい食べてますね」
    と言われます^^;

  2. ワンコさん。こんばんわ
    今朝は寝不足ですよ。

    今日のブログでも投稿しますが朝から大変でしたよ。
    もうスナック菓子はコリゴリです。
    ああ、お腹が痛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。