東京出張後は食事制限で頑張っていますが不調-クローン病不調祭130211


東京出張前日の06日(水)の夜にイレウスっぽくなってそこそこ悶絶で、07日(木)、08日(金)の東京出張をそれなりに乗り切った。
09日(土)はお腹を休ませるために夜に「にゅうめん」1食のみ。
なんとなく面倒くさかったのでエレンタールやラコールも飲まない、超食事制限です。
なのに10日(日)の昼過ぎからまたまた詰まった感で悶絶。痛すぎ。
調子が良かったらオートメッセにでも行こうと思っていたけど無理。寝る!耐える!

21時頃になってようやく痛みが和らいだ。(一体何が詰まったと言うのだ?)

まぁこのよくわかないのがクローン病なんですね。



うどんすき

うどんすき-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)もちろん本日もほとんど食べずでしたが夜に「うどんすき」を食べました。うどんすきは温まるし自分の食べれる量だけ食べればいいから好きです。家族も食べるので白菜やえのき茸や鶏肉や豚肉が入っていますが、混ざらないようにうどんとカマボコだけ選んで後はひたすら排除です。間違っても今の状態でえのき茸を食べたら狭窄に詰まるでしょう。明日から仕事なので夜中に悶絶はゴメンです。

これだけ詰まると不便すぎ

でもこれだけ詰まると不便すぎですね。
あの..一応これでもレミケード倍量投与してイムランも飲んでいるのですけど。
おまけに前回のレミケード投与から5週しか経っていないのですけど。

私のクローン病は相当に勢力が強いようですね。


最終更新日: 2013年2月11日 all1,087hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。