初出-日常120105


今日は初出です。寒い!眠い!初出と言ったら氏神様へ行くのだよ。実質これが初詣になってしまった。「どうかクローン病が。。」いや「社内安全、業績向上」をお祈りしてきました。ご祈祷中に座っているのが寒かった。それはそれで厳粛な雰囲気でいいのですが。丁度、祈祷が終わる頃に近所の幼稚園の集団も先生と一緒に初詣に来た。中から出てくる私たちに「おちゃん誰?」って聞いてきたので、「おっちゃんは神だ!さぁ祈りなさい!」とかフザケテいたら工場長に「はいはい帰るよって軽くお馬鹿にされた」


眠い

一気に睡眠時間が減ったので眠い。こんなんで今年乗り切れるのかいな。ただ平日モードに入ると、朝、昼食べないに近い状態になるのでお腹が軽くなってくる。もしかすると働いていたほうがクローン病にはいいかも知れん。もうすぐ三連休!とかそんな甘い話はなくて土曜日は出勤さ。


最終更新日: 2012年1月5日 all217hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。