鎌倉パスタで梅肉とじゃこのパスタを食べる-クローン病 外食-080517


鎌倉パスタ-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)今日は久し振りの外食ということで鎌倉パスタへ行きました。もちろんお腹の具合は絶好調ということでもなくむしろちょっと悪いかな?という感じですが、まぁパスタならイケるだろう!ってことで家族4人で久し振りの外食です。食事制限の合間の息抜き!ってことで許してちょうだいお腹。


鎌倉パスタ久しぶり!

鎌倉パスタ-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)2年前にも一度訪れましたが、ここは結構、雰囲気が良く家族で来るというよりむしろ恋人同士で来る方がお似合いの店です。お値段も1名1,500円は見積もっておかなくてはなりません。付近に王将やくら寿司、函館市場があるのですが、さすがに王将を食べればお腹が氾濫を起こすと思いますし、土曜日の 19:00となると寿司、函館市場は家族で待ち時間があり得ないほどになります。

梅肉とじゃこのパスタ

梅肉とじゃこのパスタ-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)メニューはもちろんあっさり系です。梅肉とじゃこのパスタ。もちろん和風だしなのでチーズや生クリームは使っていません。よってお腹にもやさしい!(たぶん)。さすがにおいしい!毎日エレンタールとラコール中心で、あとはそうめんとかうどんの生活なので久し振りに食べる味なので格別です。またこれからはしばらく節制生活をしておいしいものを味わう日を楽しみにします。


最終更新日: 2017年7月1日 all915hits.weekly4hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。