TUBE野外ライブへ行く-日常100904


昨日はTUBE LIVE AROUND SPECIAL 2010 “Surprise!”と言うことで阪神甲子園球場へ行きました。車で行くので早めに到着して、ららぽーと甲子園で遊ぶのが毎年の恒例です。家内と長女はさっそくおいしいケーキのカフェへ消えていきました。私と長男は本屋等を徘徊していました。


男はこういう時につらい


お腹は

下痢もすることなく腹痛もなく無事に楽しむことが出来ました。「のり弁当」も食べました。缶コーヒーも飲みました(飲んだ後トイレへGO!)。ただ人ごみにビビる。レミケード+イムラン+プレドニンの私にはこの人ごみは少し。。ってことでクソ暑いなかマスク着用をしていました。冷えピタマスクを開発してくれ小林製薬さん。

20年間

実はTUBE野外ライブには20年間通っており家内と付き合い出した頃から来ています。不思議とこの20年間、ライブの日だけは体調を崩すこともなく入院をしているわけでなく奇跡的に続いています。途中で何かあってもすぐ近くには兵庫医科大学病院があります。でもここに入院していたらライブの時間帯(18:00~21:00)までならこっそり抜け出してもバレないかな?、よしこの時期に入院が重なったら是非とも兵庫医科大学病院に入れてもらおう!

TUBE野外ライブの詳しい日記は
ajari.net(チラシの裏)で絶賛?公開中。


最終更新日: 2010年9月5日 all317hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。