秋の岩手県に出張だ!-クローン病 出張151108

11月08日出発で09にち、10日と岩手県へ出張でした。岩手県で朝一番から会議をしたい!とか言い出すので泣く泣く日曜日の移動です。ここ数週間の日曜日はほとんど移動に取られている気がする。とは言え元気にあちこち動けていることはありがたいことです。
折角の休日なのにクローン病が大暴れして寝込んでいるよりずっとマシです。
伊丹国際空港
11月08日はあいにくの雨模様のフライトです。岩手県と言えば夏に来たばかりだな。
飛行機からの眺め
夕刻のフライトだったので、雨雲を突き抜けたら綺麗な夕焼けの景色です。いつもの空からの景色ですが、元気に見れるのは本当にいいです。しばらくは飛行機の窓からの夕暮れを楽しみながら一路、いわて花巻空港へ!


北上駅

北上駅
19時すぎにはホテルに入れたのでゆっくりと過ごします。滋賀県への旅行とベトナムの出張と和歌山の旅行でお腹が相当なダメージを受けていると思いますのでここはあまり食べずに眠るのが一番!東北に来たからと言ってあちこち食べ歩き飲み歩きはいけません。やはり一人が楽ですね。

大阪の夜景

大阪上空の夜景
出張も無事に終わり、いわて花巻空港から大阪は伊丹国際空港へ。天気も良くて大阪に夜景が綺麗でした。写真は八尾市か東大阪市の上空です。伊丹の着陸は街中に降りて行くので格別です。伊丹は離陸は左側、着陸は右側の窓側に乗ると夜景が綺麗です。

岩手県は想像していたほど寒くはなくて良かったです。今年はたまたま夏も岩手県に来ましたが。いつもは2月とか寒さマックスの時に岩手県へ行くので秋で良かった。
次は春まで岩手県には来ないぞ!と現地の事業所の人々に言って帰って来ました。
大体、大阪から岩手県の航空運賃高すぎるんだよな。往復で7万円と少しかかります。

最終更新日: 2015年11月23日 all291hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください
日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*