とりあえず大阪へ帰って来ました。-ボロボロで帰還140419

研究学園駅14日の月曜日に突然に東京・筑波方面に行きましたが無事に17日の木曜日の夜に大阪へ帰って来ました。何が辛かったって3連夜の食事会でした。1日目は何とか普通に食べましたが2日目の夜あたりからどうも調子が悪い、なんかクローン病再燃する?と言う感じでした。なるべく食べるのを抑えてハイボールなどアルコール度数の低い飲み物を飲んでいました。とりあえず「飲んで楽しんでいるそ~」って言う雰囲気を醸し出しておきました。とりあえず、グラスを持って飲んでいれば食べていなくてもそれらしく見えるのがいいですね。


ロボット実験区間それともう一つ私を苦しめたのは、自律神経失調症です。あちこち徘徊の疲れか?新幹線や飛行機のような高速で移動する乗り物の乗り過ぎか?どうかわかりませんがあちこちが調子悪いです。18日金曜日も身体が怠くて重くて、吐き気がしたり胸のあたりが不快感で喉が詰まったような腫れたような。。とりあえず、デパスを3錠/日に戻しました。おかげでずいぶん楽になりました。1日寝る前の1錠まで減っていたのになんだか残念です。


とりあえず、ボロボロですね。金曜日の帰りのマッサージへ行きました。


自律神経自己診断チェック

とりあえず。自律神経自己診断チェックをしてみました。

●めまいや耳鳴りのするときが多い。
●または立ちくらみをよく起こす。
●胸が締め付けられる感じがする。
●または胸がザワザワする感じが時々ある。
●心臓がいきなり早くなったり、脈拍が飛ぶようなことがある。
●息苦しくなるときがある。
●夏でも手足か冷えるときがある。
●胃の調子が悪いときが多い。(お腹がすかない・胸やけなど)
●よく下痢や便秘をする。または便秘と下痢を繰り返す。
●肩こりや腰痛がなかなか治らない。
●手足がダルイ時が多い。
●顔だけ汗をかく。または手足だけ汗をかく。
●朝、起きる時に疲労を感じる。
●気候の変化に弱い。
●やけにまぶしく感じる時がある。
●寝ても寝ても寝たりない。
●怖い夢をよく見る、または金縛りにあう
●風邪でもないのに咳がよく出る。
●食べ物を飲み込みつらい時かある、喉に違和感がある。呂律が回らない時がある。

7個以上 すぐに休養を取り、できるだけ早く専門家に相談しましょう。と言う結果になりました。なんかほとんどの項目があてはまってしまったぞ!これは重症だな!。土曜日の今日は11時頃まで眠り仕事の事もほとんど考えずのダラダラしていたらずいぶん楽になった。

でも月曜日から横浜…

なんか嘘みたいな話ですが、月曜日早朝から横浜に行きます。とりあえずあと1週間を乗り切ればゴールデンウィークです。

最終更新日: 2014年4月19日 all639hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください
日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*