明日は通院レミケードなのですが-クローン病、日常生活140202


明日は診察とレミケードです。クローン病はなんとなく落ち着いている雰囲気ですが、少しマシになった!と油断していた動悸・息切れ・めまいというか、循環器廻りのトラブルで真綿で首を絞められるような不快感に嘆いています。そこで追い打ちをかけるように02月03日は通院日、04日は東京、05日と06日は茨城県とあちこちと飛び回る予定です。
隙あらば07日に本格的に病院へ行きたいものですが。

横浜方面も無事に終わり

富士山01月27日、28日の横浜方面出張ですが、久しぶりに綺麗な富士山が見えました。幾度となく新大阪-東京間は駆け抜けていますが、毎度、運が悪く綺麗には見えませんでしたが、今回は爽快に見えました。

横浜

横浜そういえば横浜近辺を徘徊するのは久しぶりかも知れません。八王子から帰ってくる時は新横浜にはいくのですが横浜まで行きません。

結局食事会

食事会-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)結局、食事会に付き合わされるハメに。そりゃそうだな。久しぶりに横浜に降り立った来訪者をそうは簡単に解放してくれるハズはありません。適度に食べてお腹は守ったのですが、ホテルに帰って風呂に入って寝ようと思った時に動悸を感じてなかなか寝付けませんでした。アルコールのせいでしょうか?

翌朝は海老名へGO!

相模鉄道翌日は相模鉄道に乗って横浜から海老名へ移動しました。


海老名駅前海老名へ来るのは初めてです。出張はあちこちと知らない街に行けるのでそれはそれで楽しいです。体が健康だったらどんなに楽しいだろうなと思いました。やはり病人はキツい体を引きずるように歩いていますから。。

新横浜

新横浜海老名から新横浜へは小田急電鉄で町田を目指しJRに乗り換えます。途中でそこそこ強いめまいに襲われて座り込みそうになりましたがなんとか耐えました。強いめまいその時の一回だけでしたがあんなのに何発も襲われたらいやだなぁ。なんとか新横浜からのぞみに乗って大阪に帰って来ました。さぁこの先乗り切れるのかな。


最終更新日: 2014年2月2日 all980hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。