クリスマスイヴは握り寿司で-クローン病食事111214


クリスマス-時事戯言!クローン病とりあえずメリークリスマス!そして寒い!寒い!、なんて寒さだ。今朝は気温が1度Cだった。今晩はさらに冷えてくるらしい。日本海側はホワイトクリスマスなようですが、激しく降るようなので事故とかに気をつけてください。大阪はただただ冷たい風が吹き荒れています。今日はクリスマスイヴってことで帰りの車の中から外を寒そうにそして楽しそうに歩く人たちを多く見かけました。そうえいば私も若い頃はクリスマスってだけで意味なくワクワクソワソワしてたよな。そういえば何年前かは忘れたけど、クリスマスイヴにクローン病が大暴れして、急患で夜中へ病院へ言ったな。痛くて長いすで寝転んでいる目の先でむなしく病院のクリスマスツリーが点滅してたのを憶えている。


お寿司

にぎり寿司-時事戯言!クローン病なんとなく寿司ぐらいなら食べれそうだったので今日の夜ご飯はお寿司です。会社の帰りにファミリーマートに寄ったのですが、フライドチキンとファミチキを揚げまくっていて実にいい香りだった。何も気にせず好きなだけファミチキを食べてと焼酎でも飲んで過ごしたい気分ですが、お腹が許してくれません。


最終更新日: 2017年7月1日 all522hits.weekly4hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。