激しく忙しくなる見込み


まずは被災地の方にお見舞い申し上げます。

震災の被害の状況も時間が過ぎるごとに見えてきました。私が勤務する会社は宮城県と茨城県にも生産拠点があります。もちろんすぐに復旧できるわけもなく、関西の生産拠点で対応をしなくてはなりません。いままでもソコソコ忙しくて帰ってくるのがずっと遅かったのですが、さて、一体どうなるのでしょう。もしかしたら帰って来れない日もあるかもしれないな。

レミケード日

次回のレミケード日が16日なわけで、無事に行けるかどうかもわからない。今現在は激しい下痢でもないので乗り切れるか?とりあえずなんとか都合を付けて行きたい。

無事かな

被災地に居るクローン病の方とか無事だろうか?最悪は水分があればしばらくは絶食でも乗り切れるかもしれないけど、頻繁な下痢な場合はトイレやウォシュレットの問題が。無事になんとか乗り切れていることを祈っています。


最終更新日: 2011年3月13日 all247hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。