レミケード50回目、倍量投与31回目-インフュージョンクリニック160530


05月18日はレミケードと診察のためインフュージョンクリニックに通院です。


非常に良い天気で気持ちがいい!

インフルエンザ後はずっと調子がイマイチなことや。翌週にシンガポール、ジャカルタ、マレーシアと赤道直下の国々を渡り歩かなくてならないことを告げた。

インフルエンザでレミケードが吹っ飛んだのか?おかしくなったのか?、いつもレミケード前に出て来る皮膚症状が全く出ていないことを「なんでだろ?」とか話をした。

CRPは0.3とギリギリセーフ。やはり調子がイマイチなのかな?



エコー検査をする

会社の健康診断で肝臓の数値が若干だけど上昇しているのと中性脂肪値も異常、TTTが高値値だった。と言うことは脂肪肝を示唆しているとの見立て。先生に相談してエコー検査をしてもらった。若干の脂肪肝気味だった。気にするほどの状態でもないけど、夜遅く食べたてすぐに寝たり、運動不足にならないように心がけなくてはならない。

ステロイドでイマイチが治る

レミケード投与前にステロイドを投与するのですがステロイドは即効性があります。その日の夜にはイマイチがなくなりました。凄いねステロイド。でもこの効力も翌日まで。その後は頑張れ!レミケードである。

ステロイド(プレドニン)をもらう

翌週にシンガポール、ジャカルタ、マレーシアを控えて現地で調子が悪くなったら嫌なので、調子が悪くなった時用としてプレドニンを2週間分もらう。

持ち直す

レミケード後はしっかりと持ち直して無事にアセアン諸国に飛び立てる体調になった。さぁ!もう一度空へ!


最終更新日: 2016年5月30日 all631hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“レミケード50回目、倍量投与31回目-インフュージョンクリニック160530” への1件の返信

  1. 現在2年間ほど飲んでいるクローン病でイムランとブレディニンとペンタサとミヤB錠を飲んでいて病状が悪化してきたので病院でレミケードやヒュミランを勧められたがその時に私自身が(父親)が病気と薬の内容をしっかり調べて理解した時レミケードやヒュミランには未来が無いと気づきクローン病を真剣に治す方法を考え作ったのがS4スペシャル水素酸素水です、S4を飲み始めて1っヶ月で腹部の違和感がなくなり3ヶ月でcrp0.1から0.2になり半年で通常の状態になり約2年安定ここでイムランとブレディニンを飲みつづけていたため副作用で肝機能の数値に異常が発生すぐにイムランとブレディニンを中止これに対して心配という人がブレディニンを復活させたほんま何考えているのかとれあえずイムラン中止で1っヶ月で肝機能数値正常値に戻ったS4も生成時間を長めにして水素酸素水の濃度をいつもよりあげた物を飲ませていたS4で薬の副作用を抑える効力もあるのでなんとかなった8月3日検査後ブレディニン50を6錠飲んでるのを4錠に減らした次の検査で問題なければもっと減らすかZEROにする。S4スペシャル水素酸素水の動画をユーチューブにupしていまっす
    フリーたかちゃんで検索すると出てきます。動画の説明文に今日これから住所と名前を載せるのでクローン病で一度試してみたい方封筒に症状や飲んでる薬とか書いて送ってくれたら10個位は作ってタダであげようと思います。私は東大阪在住なので直接取りに来てくれる人が幸い説明などもしたいので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。