仕事納め!-151227


新大阪駅
12月26日で仕事納めということで、01月04日まで少し長い休暇に入りました。年末まで東京、大阪間を奔走していました。ある程度元気に動けるのはありがたいのですが、体調は崩れる時はあります。新幹線の中で急にお腹が痛くなったりとか、出張先のホテルでお腹が痛くなったりとすべてがうまく行っているわけでもなく、要所要所でクローン病の辛さをかみしめています。

出張先でも懇親会や食事会も多く、クローン病患者にとって良い環境とは言えません。食事会が終わってホテルに帰ってそのままベッドで眠ってしまい朝にシャワーを浴びてロキソニンを飲んですぐに出て行くことも少なくありません。
まぁそんなことを繰り返してなんとか今年も乗り切りました。



JR潮見駅から
冬の出張は特に辛いですね。日も明けないうちにホテルを出て駅に着いた頃に空が明るくなってくる。でもまだ今年は寒さもあまり厳しくないですね。


JR潮見駅
来年も01月から名古屋、北陸、東京と予定が確定しています。サンダーバードに乗って寒い北陸地域は少し辛そうですね。
まずは01月04日までお休みです。毎日、ゆっくり眠って疲れをとりましょう。


最終更新日: 2015年12月28日 all309hits.weekly6hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。