新年あけましておめでとうございます。


新年あけましておめでとうございます。なんとか無事に新年を迎えることができました。どうやら私のクローン病も元旦は少し大人しくしてくれているようで、今日はおせち料理を少しとお寿司を食べることができました。



好調ではないものの

好調ではないものの、お腹が痛むほど不調でもありません。ただそうやって正月三が日に調子に乗っていると01月05日の初出勤の前日に痛い!って寝込んじゃうこともありますので油断しないようにしなきゃ。


いつも応援ありがとうございます。

いつもランキングのクリックをして頂きありがとうございます。おかげさまによりまして結構、高順位を保っております。こんな戯言のようなブログをいつも応援して頂き感謝しております。


寒い

年末年始は寒波到来ですね。大阪も結構な寒さです。たまに霰がちらついたりしております。大雪な方は大変でしょうが事故や怪我には気をつけてくださいませ。

と言うことで本年もよろしくお願いいたします。



ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。


最終更新日: 2017年7月1日 all439hits.weekly4hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“新年あけましておめでとうございます。” への2件の返信

  1. ajariさん

    こんばんは。

    こちらにも、コメントさせていただきます!

    旧年中は、大変お世話になり有難うございました。

    ブログの方でも、ご指導のほど宜しくお願いいたします!

  2. “ゆき”さん
    新年あけましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。