明日は東京です。-日常120205


明日は早起きして日帰りで東京へ出張です。はぁ体が病気でボロボロでも立ち上がりましょう。一体何のために頑張るのでしょう。自分ためなら「頑張る」とは言わないし、他人のためなら今すぐやめてしまう選択もある。まぁ結局この闘いは自分の闘いのでしょう。誰かのためででなく、まして見返りでもない。家でじっと寝ていたら治る病気ならば無理をせず寝ておく。でもクローン病はそうではない。じっと寝ていようが寝ていまいがあまり変わらない気がする。ならば自分のために闘おう。時に負けてしまって布団に逃げ込んでしまうけど、痛くなくなったらまた立ち上がる。


微妙

体調は一進一退でなんとなく微妙な感じです。ぜんぜんすっきりはしません。ただ明日の出張にお腹が痛くなったり、下痢になったりしないことを祈るのみ。社内で度重なる下痢になっても最悪、パソコン持ってトイレに入る。携帯電話とパソコンと通信カードさえあればなんとかなる。過去それで幾度も下痢と勤務を乗り越えてきた。でも出張中の下痢と腹痛は無理。


最終更新日: 2012年2月5日 all292hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。