久々にそこそこの腹痛-クローン病 体調記録131015


10月11日に岩手から帰って来て12日は土曜日た言うのに出勤。まぁそれはよしとして13日の日曜日になんとなくお腹の調子がさらに微妙だな?何となく痛い!?と言う状況でした。

そして13日の夕方

激しく痛い!!



思わず寝込む

流石に思わず寝込んじゃいました。おまけに微妙な発熱です。そうです。クローン病から来る炎症です。間欠泉のように痛みが襲って来ます。コレハイタイと堪えていたのですが、痛さに負けてロキソニン1錠を飲みました。
仙台・岩手出張のこぼれ話でもブログに書こうと思っていましたが、それどころではありません。書く気すら起こりません。

ロキソニン効く

ロキソニン1錠を飲んで寝ていると痛みが少しずつ和らいで来た。もちろん無痛にはならないけど眠れる程度になった。有難いと言うわけでそのまま痛みに疲れたように眠る。

寝すぎ

まともに起きたのが14時頃。12時間くらい寝てしまった。起きてしばらくするとまたお腹が痛くなって来たけど、ロキソニンを飲む程度ではない。適当に絶食でもしていれば行けそうな感じでした。

夜痛む

またもや夜に痛みが倍増!懲りずにロキソニンを飲む。さすがに1日何も喰ってないので痛みはすぐに和らいでくれた。15日の今日、起きたら痛みがそこそこマシになっていた。今日も絶食で過ごしお腹の痛みもずいぶんマシになっています。もちろんピークの痛さがマシになったと言うだけで今もなおジンジンと痛いです。明日は通院でレミケードです。久しぶりのクローン病大暴れです。


最終更新日: 2013年10月15日 all1,181hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*