そろそろ渡米モードです。-クローン病 海外出張130721


水曜日に成田から出国してニューヨーク市にある、ジョン・F・ケネディ国際空港を目指します。
07/24日出国の07/29日帰国です。そこからコネチカット州へ行く予定です。

目的は海外子会社との連携強化のためのカンファレンスです。内容はほぼ楽勝なのですが、飛行機に10時間以上も揺られて行くのが辛い!。中国や韓国ならば2時間程度で着くじゃないですか。

ニューヨーク行きの便に乗ったらハルシオンを飲む!ひたすら寝る!起きたらニューヨークって言う作戦かな?
クローン病のことを考えて機内食もパス!ひたすら寝る!!ですね。現地は日本とほぼ昼夜逆転となります。と言ってますがきっと食べちゃうんだろうな。。。

ハルシオンで寝る

現地に着いた夜もハルシオンで寝る!。ただ日中に眠たくなってもコーヒーとか飲んでクローン病悪化!とか嫌なのでどうしようか?と少し悩んでいます。それと食事ですね。これが一番の課題ですね。

今もお腹はイマイチなんですよ

実は今もお腹はイマイチなんですよ。激しく痛い!っていうことではありませんが、なんか微妙に落ち着かないと言うか濃いものを食べたら確実に痛くなります!って言う感じです。もしかしてプレドニンで対応するかも知れません。明日もお腹がイマイチだったら07/23日からプレドニン15mg/日でコントロールしようかな?とか考えています。1週間程度なのでステロイド離脱も苦労しないと思います。


最終更新日: 2013年7月21日 all967hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。