はげしく調子が悪い


昨日はおでんを食べました。もちろん普通ではいけるのですが、夜中に痛みで目が覚めました。

もちろんうめき苦しむような激しい痛みではありませんが痛くて眠れませんでした。

仕方がなくロキソニンを飲みました。

しばらくすると効いてきたようで知らない間に眠っていましたが、明らかに腸の通りが悪い状況です。

朝起きてもイマイチ痛いけどとりあえず会社へ行きました。

流石に今日は絶食で過ごしました。

今日は早めに帰ってきました。やはり狭窄があると厳しいですね。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。