やはりレミケード通常量ではイマイチなのか?


ここ最近の体調

クローン病患者の日常生活


レミケードを倍量投与から通常量の投与に戻したのですが、やはり5週を超えたあたりからお腹の調子がイマイチです。かなり食事の制限を頑張って来たので腹痛とまではいきませんが下痢っぽいのです。レミケード倍量投与の時は下痢になるのは本当にタマにあることだったのですが、今はダメです。

体も少しだるい

体も少し風邪をひいたようなだるさ。これは風邪ではなくレミケード枯渇ですね。なんかボーッとしてAppleのサイトでiphone Xを注文してしまった。ほんとレミケード切れは怖いですね。


ここから厳しいスケジュール

次回のレミケードは11月28日なのですが、今から厳しいスケジュールなのです。
明日の17日は新大阪で取引先と昼食しながらプロジェクトのお話をします。そのまま14時の新幹線で東京へ行きます。夕方に一仕事済ませて夜に茨城県にはいります。そのまま21日まで茨城県です。19日の日曜日はホテルで1日寝るぞ!。きっと体調はイマイチだと思うのでホテルでamazon prime videoでも見てゆっくり過ごすか。


予定では21日に大阪へ帰れます。でも22日の夜は忘年会。24日の夜も忘年会。27日に東京に向かって。その夜はきっと忘年会。28日に東京の06時台ののぞみで大阪に戻ってきて梅田でレミケードを受ける!そして29日に茨城に向かう!30日か12月01日に帰ってくる!12月02日と03日も労組に招かれた旅行で三重県へ行く!。どうだ!カルクやばい。

28日以降はいいけど

レミケードを受ける28日以降はいいけど問題はそれまでだな。なんか下痢がこのまま激しくなって行きそうな予感です。まぁ大阪で下痢するのと茨城で下痢するのも変わらんな。ただレミケード直前の忘年会3発が乗り切れるか?せっかく食事を制限して来たのにリセットだ。流石に28日の通院は「CRPガンガンあげて行くぜ!」になりそうだな。


最終更新日: 2017年11月17日 all363hits.weekly13hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。