大雪の茨城県から帰って来たら謎の体調悪化

eyecatch20180214

01月25日に茨城県から帰って来たのはいいが、 26日と27日は連続新年会で02月の初旬から韓国へ行っておまけに風邪を引いて、こじらせませした。ほんとしんどかったです。しかし風邪をこじらせたがクローン病をこじらせなかったのが奇跡。





それにしても01月23日の茨城県の朝は寒かった。もちろん道は雪が積もっていてお迎えは期待できない。おまけにタクシーも来ない。


昨日の大雪が嘘のよう




昨日の大雪が嘘のように快晴です。寒いですが非常に天気の良い朝でした。





レミケードも打ったばかりだし体調もなかなか良い。まだこの日は風邪もひいていないので元気。しかしこれらの寒さの中での無茶が祟って02月の初っ端から体調を思いっきり崩します。一瞬、「インフルエンザか!?」とも思いましたがそうではありませんでした。確かに高熱が出るわけでもないし、節々が痛いわけでもない。しかし、インフルエンザの予防接種を受けているとインフルエンザにかかっても症状が出にくいらしい。症状も比較的軽く知らない間にインフルエンザを撒き散らす危険があります。

しんどい

いや、インフルエンザの方がマシじゃなね?って言うくらいの倦怠感。これは風邪とかインフルエンザではなくて別な病気か?と思ってしまうくらいです。確かに鼻水と喉の痛みはひどい。とりあえず時間があれば横になっていました。ようやく昨日あたりから体もマシになって来て遡ってブログを投稿しています。


最終更新日: 2018年2月14日 all208hits.weekly208hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。