木曜日から東京か-日常120514


月曜日の今日はそこそこ調子が良かったかも知れない。でも朝がどうも起きれない。それはそれとして木曜日は東京、金曜日は茨城県、土曜日に大阪へ帰ってくると言う2泊3日の出張の旅が決まりました。食事会付なので少し困っています。もしかして週末は少しお腹の調子を崩すかな?クローン病患者にとって食べることがからむ出張は憂鬱ですね。調子よく食べれる時期であればいいのですが、最近はその時期が恐ろしく短くて儚い気がする。


やはり食べることを制限すると

イレウスっぽくなってから極度に食事制限をしていました。夜の1食はそうめんとかうどんにしていました。それ以外は食べん!!ってしてたらそこそこお腹の調子は良くなりました。ただ栄養が足りないのでしょうか少しフラフラです。まぁお腹も出てきたので丁度いいかもしれません、とりあえず55kgくらいまで体重を落としてしまいましょう。


最終更新日: 2012年5月14日 all273hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。