ipad2の保護フィルムでドン引き


ipad2用の保護フィルムを買った。値段は2,400円と少々高いですが、気泡が入ってイライラするとイレウスにも良くないので気泡の入らないバブルフリー加工にした。風呂場に入ってシャワーを撒き散らして風呂場内の埃を落とす。後は布で拭きながら埃が乗っていないか確認して貼った。すごい!気泡なしで簡単にh貼れたさすが価格差1,000円の手ごたえ。ちょっとタッチ感が鈍くて気になるけど慣れたらイケる許容範囲だ。でもgaragebandのドラムの挙動が少しおかしい。まぁいいや。でももう少しフィルムにクリヤー感が欲しかったな。少し曇った感じです。ちょっとグレア効きすぎ。

ELECOM
iPad 2用気泡ゼロフィルム
TB-A11MFLBシリーズ
http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/protection-seal/tb-a11mflb/?view=jan



何故に黒?

私のipad2は白です。そこであえての黒用の保護フィルムを買って冒険。見事にお葬式仕様になってしまった。やってしまった自分すらドン引きである。これならお葬式中にスケジュール確認してもヒンシュクをかうことはないと思う。しばらくはこれで持ち歩こう。そして半年くらいして飽きたら白に張り替えよう。


最終更新日: 2011年12月20日 all494hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。