やった!お尻痛くないぞ!治ったか?-クローン病 肛門病変111107


懸案になっていたお尻(肛門病変)の痛みですが、何故か無くなりました。
本日はまったく意識することがありませんでした。一体なんだったのだろ?
ただ昨夜は痒くて夜中に何回かウォシュレットをしに行きました。一時的に炎症でもおこったのかな?もしかしてクローン病だとこんなことが普通に起こってしまうのか?激しく下痢になってこのようなことになったことはありましたが、下痢もしていなかったのにそこそこ痛くなった記憶はあまりありません。そして明らかに腫れていたし。


病院は回避

今週も痛かったら病院に診せに行くと言っていましたが、まったく痛くなくなったので一旦は保留にします。改めて痛くなったら診せに行こう。「痛くなってからだと遅いって?」でもなかなか追い込まれないと病院に行かないのが困ったものです。


最終更新日: 2013年1月31日 all262hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。