下痢っぽい痛み来たやん-体記110113


なんか下痢っぽいお腹の痛みが来ています。まだ下痢ではありませんが、なんとなく下痢になりそうな前触れ。とうとう来たか?少し早いんでないかい?不思議なことに下痢っぽくなってくると右下腹部は痛くなくなります。なんか大腸と小腸が連携プレイで嫌がらせをしているようです。前半は小腸な!後半は大腸の俺が行くから!って感じですね。ほんとそこまで調子に乗って宿主を苦しめるなら俺にも考えがあるぞ、差し違える覚悟で食べるラー油一瓶一気喰いするぞ!


下痢はいいけど

そう下痢は1日10回程度までなら許す!夜中も2回くらい起きても許容範囲だ。ただ発熱と肛門痛いのはやめて欲しい。発熱と肛門痛はなんとかロキソニンで乗り切れるのですが、あまり連続して使いたくないですし、5日以上超えて飲むとクローン病に悪いらしい。プレドニンはもちろん一撃で乗り切れますがこれも気安く飲む薬でもない。とりあえずツムラ114番柴苓湯(さいれうとう)を1日2袋から3袋にしよう。焼石に水か?

考えたら

よくよく計算してみたら前回のレミケードからまだ丸3週程度しか経っていない。これがこのまま崩れていったら少し早すぎる。どうかこのまま持ちこたえてほしい。


最終更新日: 2011年1月13日 all436hits.weekly4hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。