派手に下痢やん。。-体記110125


下痢来たよ!キテるね~。昨日のコロッケパンがだめだな。大体、しばらく絶食に近い生活してていきなりコロッケパンとかシュークリームとかコーヒーはだめだな。午前中はそうでもなかったけど昼から急変、会社へ仕事へしにいっているのか、うんこしにいっているのかわからない状態でした。一旦、火がつくと絶食に戻しても少々じゃ治まってくれない。まぁ仕方がないか。耐えよう乗り切ろう。


やっぱ下痢もつらいね

やはり下痢は辛いね。席に戻ってはトイレ。戻ってはトイレ。でも詰まるよりはマシかな。詰まって痛くなると仕事どころじゃない。下痢なら最悪ノートパソコンを持って洋式に入れば仕事はできる。管理職はノートパソコンとネットカードを持たされているからどこでも仕事できるんだ。

今晩は何回起きるか!?

さて今晩は下痢で何回叩きこされるのだろうか。2回くらいならいいな。また寝不足週間の始まりだ。でも下痢でも肛門が痛くならなければまだ幸せ。

ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。

最終更新日: 2011年1月25日 all286hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。