明日は三重県へ行きます-日常111028


明日、いや日付的には今日か。労組のご招待で三重県は相差(おうさつ)へ一泊旅行です。またもやどんちゃん騒ぎか!?、でもレミケード投与したては一瞬調子が悪くなることが多いので端っこでおとなしくしておこう。相差(おうさつ)は海の幸系なのでお腹には安心でしょう。団体旅行は基本的に食事が絡むのでキツい。食べないとそれはそれで感じが悪いし困ったものです。クローン病患者には厳しい局面です。いくらレミケードで状態は安定していると言っても連続的に食べると狭窄を持っている私は調子が悪くなってしまいます。そして詰まってしまって痛くなって。。。


東京。。。

今日帰りがけに11月01日東京に来てちょうだい的なメールが来ていた。毎週毎週、東京に行ってられないぞ!とりあえず見なかったことにして帰ってきた。しばらくは家と会社の往復の日々と言う平凡な日常を過ごしたい。


最終更新日: 2011年10月29日 all260hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。