仕事納め-日常101228


今日の午前中でお仕事は終了!ってことで01月04日までの長期休暇に入ります。いやぁ嬉しいね。しばらく朝起きる辛さから解放されるぜ。でも何故かお腹が痛い。右下腹部ね。昨日の肉汁つけ麺が時間差できいて来たのか!?いや。。もしかして午前中の飲んだコーヒーのせいかも知れない。やっぱコーヒーは良くないね、カレーの次に良くないものかも知れない。


マッサージ

腰がイマイチなので今日は鍼灸へマッサージに行った。足の甲やふくらはぎのツボをあちこち指圧された。それは百発百中痛い。強く抑えられているわけでもないのに痛い。これは腎臓系や尿路系が弱っている証拠らしい。ん?そう言えば少し前になった尿路感染とツジツマが合うな。なかなか鋭い鍼灸医だ。

マシになった

そして色々なツボを指圧してもらったらすごく軽くなった。腰の重苦しい痛みがかなり軽減されています。まぁ明日になればそのパワーも薄らいでくるかな。とりあえず年が明けたらしばらく通おう。下痢が止まるツボとかないかな。今は下痢はしていないけど。1月の終わりにレミケード効力切れで下痢で苦しんでいそうな予感だし。


最終更新日: 2010年12月28日 all233hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。