津波のようなアクセス-サ動101111


ここ3日間ですが、アクセス数が多い、軒並み1日1000pvを超えています。と言うのもどうやらクローン病ではなく、「ツムラ41番」なのです。ツムラ41番とか漢方薬で補中益気湯です。このブログは何故か「ツムラ41番」でgoogle検索すると上位に表示されます。そのキーワードでご来訪なのです。恐らくテレビか何かで良く効く漢方とかで特集にでもなったのでしょうか?知っている人は教えてください


少し落ち着いて来た。

一昨日と昨日は圧巻のアクセスログでしたがようやく落ち着いて来たようです。明日あたりからまた平常になるのかな?まぁ少しはクローン病の宣伝?になったか?って別にクローン病を宣伝しても幸せなことは起こらないしな。

お腹もずいぶんマシに

お腹の感じも昨日よりもさらにマシになった。昨晩はトイレで一度も起きなかった。しかし、まだお腹は少し響く感じです。さぁここから次回の年末のレミケードまでしっかり持ちこたえて欲しいぞ。寒い夜中にトイレの往復だけは勘弁願いたい。

ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。


最終更新日: 2017年1月3日 all342hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。