総括-2010年07月


2010年07月は体調的にはイマイチな月でした。07月08日にイレウスな症状になってから下痢になりました。イレウス症状は3日間程で治まったものの下痢としぶり腹と発熱が酷くて結局07月25日からプレドニン20mg/日開始です。要は狭窄が邪魔してレミケードの効果が半減なのでしょうか。08月に小腸造影をすることになりました。どうやら私のクローン病は一筋縄ではいかないようです。


[tegaki]イムランも飲んでいると言うのに。[/tegaki]


そういえばイムラン

イムランを始めて45日です。そろそろ効き目が出てきてくれてもいいのに。30日~90日で効力が出てくるといいますが。イマイチ体感出来ていません。エレンタールでの絶食も交えて頑張ってきましたが。緩解とか安定と言う言葉には、いま一歩遠いような感じです。どうか08月から解放に向かって欲しいものです。

2010年07月アクセス動向

2010年07月の当ブログのアクセス動向ですが。ビジター数は6900 ページビュー
数は19000でした。たくさんのアクセス本当にありがとうございました。

07月に読まれた記事ベスト3

1位:イムラン
2位:下痢にロペミン
3位:皮膚がピリピリします。
でした。
結構、皮膚がピリピリしている方が多いのでしょうね。

日本ブログ村ランキングでも常に上位にランキングされております。応援して頂いている方には本当にありがとうございますと御礼申し上げます。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。