絶食していると調子が良くなって来るね。-クローン病 食事制限100506


ペンダント-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)ゴールデンウィークの連休もあっ!と言う間に終わってしまった。今日から出勤なわけでしたがさすがに少し体がキツい。05月05日と今日は食べ物の面ではほぼ絶食に近い状況で過ごしていたわけで下痢もマシになっています。マシになっただけで止まったわけではないですが。

昨日も1回起きただけ

昨日の夜も午前02時頃に1回起きて下痢っただけで後はぐっすり眠れました。今夜はどうだろ?なんとなく大丈夫っぽいんだけど。明日のお昼は仕事関係で食べなきゃならない用事があるので休腸出来ないけどなんとかなるかな。

心地よい夜

今夜は本当に心地よい。薄着で布団の上で寝ていると、少し冷たい風がひんやり気持ちいいです。私はこの皐月の夜が大好きです。車も窓を全開で走っていると気持ちいい。病気になってこういった季節を感じる喜びとかかけがえのない気持ちとか。今を今のまま感じる素晴らしさですね。ずっと健康じゃ気付かなかった。


最終更新日: 2013年2月2日 all373hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。