ボーリングそしてびっくりドンキーでハンバーグ-クローン病 外食130202


かぶりもの-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)連休中と言うことでボーリングへ行った。ボーリング場なら少々下痢でもトイレもあるし、近所のあるので渋滞にも巻き込まれないしね。
でも不思議とトイレには一回も行かなかった。やはり午前中はステロイドが効いているのでしょうね。下痢下痢のクローン病患者はトイレがある施設ならとりあえず安心です。

うっ!これはクローン病の合併症か?

ボーリングスコア-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)うっ!コレハヒドイ!結構真剣に投げてたのに。88Pとは子供に負けてしまう!。その後は127p 131pと少しは見れるスコアになったけど。それにしても下手くそすぎだ。きっとあれだな下痢で肛門の具合が悪いから投球に影響したんだな。ボーリングが下手くそになるのはきっとあれだな!クローン病の合併症だな。

びっくりどんきーでハンバーグ

びっくりドンキー-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)ボーリングも終わりご飯を食べに行こうと言うことになりました。
子供達も子供心ながら親の体調を気遣って「うどんでいい」って言ってはいるが。いつも親父の食材につき合わせてもかわいそうなのでびっくりドンキーにした。


びっくりドンキー味噌汁-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)やはり味噌汁は体にもお腹にも優しくていいや。クローン病患者はハンバーグになんぞ目もくれず味噌汁とライスで行く!。

嘘!です!

チーズバーグディッシュ-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)そう!味噌汁は前菜です。結局はチーズバーグディッシュ
下痢にさらに追い打ちをかけます。


こちとらプレドニンを飲んでるんだい!この1食ぐらい何とかしろ!ですね。

でもクローン病患者にとって危険な食べ物を食べたあとはエレンタールで我慢しよう。あまり意味がないかな。今晩も下痢で叩き起こされるのだろうな。
それにしても人並みに色々食べれた連休でした。さてそろそろクローン病人の食事モードに戻ります。
これだけ食べれるのもレミケードとステロイドの夢の共演ですから。その共演も予定ではあと1カ月程で終わりです。夢のような日々でした。


最終更新日: 2013年2月2日 all1,139hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。