プレドニン減量開始2日目


昨日に引き続き結婚式の写真。

昨日からステロイド(プレドニン)が25mg/日から15mg/日に減量になった。今日は15mg/日になって2日目でしたがやはり少し体調下降気味です。朝起きたら結構ダルかったり。。右下腹部が少し張ってきてまいったお話。


右下腹部の違和感が激しい

今朝から右下腹部の違和感が激しく、音も鳴っています。きっと食べたら痛くなるだろうなって言う感じです。幸い下痢はしていないのでOKなのですが、下痢になるのもなんか時間の問題なような気がします。

倦怠感と眠気

それと倦怠感と眠気です。7時間くらい睡眠をとっているのですが眠たくて倦怠感もあります。このままステロイド(プレドニン)を順調に減らしていけるのか心配になって来た。

狭窄はおとなしくは撤回

昨日に狭窄はおとなしくって書いたけど撤回。なんか少しずつ暴れん坊に豹変しようとしています。もちろんこちらもエレンタールとラコールで対抗しています。今日も早く寝て疲れをとることにしよう。。
おやすみ~

ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。

最終更新日: 2010年3月25日 all893hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。