自律神経失調症に悩む-クローン病 自律神経失調症141221


ここ3週間くらい前から少し気になりだして、ここ1週間ほど自律神経失調に苦悩しています。今年の春頃も動悸や不整脈で具合が悪いと言っていましたが、今回は動悸、息切れ、めまいのような救心的な症状ではなくて、頭がボーッとして、少し頭痛がして、めまいというより、頭がふわふわする感じです。何度か意識が遠く飛びそうになりました。


新幹線から富士山そんな自律神経失調にめげすに東京へ出張。富士山が綺麗に見えた。でも非常に気分が悪い!完璧に乗り物酔だ。これから酔い止め飲んで乗り物に乗らなくてはならないな。

デパスでなんとか

デパスを飲めばなんとかマシになります。このお薬は、おだやかな作用の心の安定薬です。と書いてあるように精神安定剤ですね。うつ病の人も処方されるようです。


幸楽苑のラーメンと餃子

幸楽苑のラーメンと餃子気分が悪い!と言っている割には食欲は落ちない。デパスを飲めば気分は戻る。夜にはいつもの秋葉原の幸楽苑でラーメンと餃子を食べる。あまりにも美味しくて気分が癒やされます。お腹もあまり痛くないので幸せ。クローン病の腹痛で苦しむよりはまだ自律神経失調の頭痛やめまいの方がマシだな。

しまった終電を逃した

ファーストキャビン秋葉原茨城県から戻って来てラーメン喰ったりダラダラしていたら最終ののぞみが出てしまった。もう翌日の始発で大阪へ帰ろう!ってことでファーストキャビン秋葉原に泊まった、ここはカプセルホテルを少し豪華にした感じのホテルですが少し寝て始発で出て行くような状況の時は非常にコストパフォーマンスが良いです。会社の経費削減に貢献しましょう。

帰りも富士山

新幹線から富士山午前5時40分に起きて東京へ向かう。06時20分発ののぞみに乗って大阪へ帰ります。帰りも富士山が綺麗に見えました。
さぁ、明日も朝から東京へ向かいます。もう東京へ住め!という感じですね。それにしても自律神経失調の症状が辛いです。クローン病の症状は比較的落ち着いている感じですが自律神経失調症が前面に出すぎ。本当にどこも平気です!って日々は来ないものかね。


最終更新日: 2014年12月21日 all1,362hits.weekly8hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“自律神経失調症に悩む-クローン病 自律神経失調症141221” への2件の返信

  1. 最近、クローン以外で体調が良くないですね。
    お仕事が忙しすぎるのではないですか?
    男の人だから、仕方ないのかも知れませんけど・・・
    ストレスも発散していますか?

    私は、自律神経失調症で12年苦しみましたよ。
    なのでよく分かります。
    今も、ちらほら症状は出ますが案外コントロールできます。
    症状はホント不快ですものね
    良くなることを願っています。

  2. 美ぃさんこんばんわ。

    ほんと多彩な症状が出ます。本当に自律神経失調か!?とも思ってしまいます。
    もう一度、循環器系や脳神経系の検査をしてみようと考えています。

    仕事は相変わらずに忙しくされて頂いて、ストレスもうまく発散できていないのが実情です。
    とりあえず今は対症療法で乗り切ろうと思っています。

    ajari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。